ショップリスト

リラク2F/サービス・その他

こんにちは!
Re.Ra.Kuモラージュ柏店です。

リラクの提案する「健康管理サービス」についてご説明します!

健康管理サービスとは?
リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる・・・でも、翌日になるともう元に戻っている。そんな経験はありませんか?

それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。

疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。
だから、その場だけで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、リラクでは定期的なご来店をお勧めしています。

疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、と教え込んでいくんですね。
ほぐれた状態が当たり前になると、心身ともに快適な生活を送れるようになります。

またストレッチを多く取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、老廃物が流れやすい、疲れにくいお身体を作る施術を行っています。

そしてリラクでは、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。
お客様のお悩みを共有していただき、一緒に考え、お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。

触るだけでは分からない事は多いです。
お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、お付き合いいただけると幸いです。

このように、お客様にただその場限りでほぐすのではなく、ずっと快適でいられるように、心も体も柔軟でいられるようにサービスを行うのが、リラクの健康サービスです。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度お試しください♪

研修を受けたプロのスタッフたちが、お待ちしています。


お電話でもご予約を受け付けております。
04-7170-1731


マッサージより気持ちいい♪
Re.Ra.Ku(リラク)モラージュ柏店
営業時間 10:00-20:00
電話番号 04-7170-1731

取扱商品 ストレッチ&ボディケア
電話番号 04-7170-1731
営業時間 10:00〜20:00

※3月22日(火)以降の営業時間はこちら

ホームページ

首肩のお疲れは2階Re.Ra.Ku にお任せ♪

こんにちは!



2階フードコート前の「Re.Ra.Ku」です!!



お仕事や家事、育児などで首肩や腰などお疲れではないでしょうか??



そんなお疲れはRe.Ra.Ku にお任せください!



 



上半身メインの「ウィングストレッチコース



下半身メインの「ルーツストレッチコース



脚のお疲れには「フットケア」



目元のお疲れには「アイヘッドケア



などお疲れに合わせて様々なコースをご用意しております♪



1人1人に合わせて最適なコースをご提案させて頂きますので、お気軽にご来店くださいませ!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!



 



モラージュ柏2階フードコート前 Re.Ra.Ku



営業時間:全日10:00-20:00(最終受付19:30)



TEL:04-7170-1731



ご予約はこちら

  • 2024/04/19更新