ショップリスト

買取専門店 大吉2F/サービス・その他

買取専門店大吉モラージュ柏店では基本なんでもお買取り致します!


↓↓↓↓↓

LOUIS VUITTON ルイヴィトン
CHANEL シャネル
HERMES エルメス
GUCCI グッチ
PRADA プラダ
COACH コーチ
MIUMIU ミュウミュウ
Chloe クロエ
Dior ディオール
CELINE セリーヌ
BVLGARI ブルガリ
TIFFANY ティファニー

AUDEMARS PIGUET オーデマピゲ
BOUCHERON ブシュロン
BREGUET ブレゲ
BREITLING ブライトリング
Cartier カルティエ
CHOPARD ショパール
DAMIANI ダミアーニ
FENDI フェンディ
FRANCK MULLER フランクミュラー
GaGa MILANO ガガミラノ
HAMILTON ハミルトン
HARRY WINSTON ハリーウィンストン
HUBLOT ウブロ
IWC アイダブリューシー
JACOB & Co. ジェイコブ
JAEGER-LECOULTRE ジャガールクルト
LONGINES ロンジン
MONTBLANC モンブラン
OMEGA オメガ
PANERAI パネライ
PATEK PHILIPPE パテックフィリップ
PIAGET ピアジェ
RICHARD MILLE リシャールミル
ROLEX ロレックス
SALVATORE FERRAGAMO サルヴァトーレ・フェラガモ
TAG Heuer タグホイヤー
TUDOR チューダー
ZENITH ゼニス

上記高額買取致します★


・貴金属 (千切れたネックレス、壊れたリング、金歯もOK♪)


・ブランド品 ハイブランドからファストブランド迄幅広くお買取り可能です!
ブランド品であれば(べた付き、ファスナー壊れ、ホック不良、穴あき、シミ等どんな状態でもお買取り可能です!)


・時計
ロレックス、オメガ等壊れていてもOK
SEIKOやCASIOも持ち込みが多数御座います。


・テレホンカード
1枚から買取OK デザインによってはプレミアテレカ多数あり!(穴あき等使用済みは不可)


・切手
バラ切手1枚からOK バラ、シートにより%が異なります(消印でも買取OKなものあり)


・古銭
1銭や厘等円でないものでもお買取り可能です。


・外国銭
外貨両替では御座いません。
古い硬貨や紙幣等お買取り致します。


・お酒
ブランデー、ウイスキー、古酒、中国酒、シャンパン等買取可能。
(日本酒、焼酎、ワイン【保存状態により味が変わる為】開封済みは買取不可となります。)


・ダイヤモンド
石のみでも可能です。
(鑑定書が無くてもOK!!)


・メッキアクセサリー
金ではないメッキ製品もお買取り可能です。


・携帯電話、タブレット類
ガラケーから最新のiPhone迄お買取り可能です!
(電源が入らない、ロックが解除出来ない等、ジャンク品でも買取OK)


・中国商材
切手、骨董品、コイン、硯等
プレミア商材多数御座います!


・書籍
大正、昭和の書籍等
お買取致します。


・楽器、機材
ギター、バイオリン、トランペット等
楽器は基本なんでもOK!
(ピアノ等大きくて重いものは不可の可能性あり)


・万年筆
パーカー、モンブラン、パイロット等
書けなくなった物でもOK


・電子タバコ
アイコス、ベイプ等


・電動工具
釘打ち機等


・ノートパソコン
壊れていてもOK


・ゲーム類
ファミコン〜ニンテンドースイッチ迄
幅広くお買取り可能です。


・金券類
〜96%にてお買取り。
(商品券やギフト券クオカード等により%は異なります。)


・食器類
バカラ、ウェッジウッド等ブランド食器等買取可能になります。


・トロフィー、勲章等記念品
銀製のトロフィー、古い勲章等お買取致します。


・おもちゃ、フィギュア類
ブリキ人形からUFOキャッチャーの景品等幅広くお買取り可能になります。

------------------------------------------------------------------
▲▲▲▲▲▲買取不可商材▲▲▲▲▲▲
・象牙、オーストリッチ、クロコダイル等動物類(エルメス等はOK)


・酒類
(開封済み、焼酎、日本酒、ワイン一部)

・大型家具、家電

・開封済み液体類
(香水、化粧品)

・コピー商品

・登録書の無い刀類



※お買取りの際は身分証のコピーを取らせて頂きます。
免許証、保険証、パスポート等お持ち込み下さい。
(マイナンバー、病院の診察券等NG)


上記買取リストは一部になりますので
上記に記載がないものでもお買取り出来るもの多数御座います!
是非当店大吉モラージュ柏店迄お電話
0120-300-291
若しくはご来店の程宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------------
★★★★★今人気の出張買取!!★★★★★
出張買取も可能ですので理由があり来店出来ない方などは是非ご連絡下さいませ♪
フリーダイヤル:0120-300-291



皆様のご来店心よりお待ちしております!

取扱商品 貴金属・ブランド品等買取
電話番号 0120-300-291
営業時間 10:00〜19:00

※3月22日(火)以降の営業時間はこちら

ホームページ

金・銀・プラチナ!!アクセサリ買取強化中です☆

 巣ごもり生活でお掃除・片付けに力が入りますよね?


私もでございます(笑)


お片づけをしているときに出てきた「キラキラした物」、記憶にないアクセサリたち。


既にくすんでしまっていたり、チェーンが切れていたり、指輪は変形していたり・・・


捨てるにも何だか気が引けるし・・・


そんな時は当店へ!!


金・銀・プラチナはもちろん、メッキ製品でもお買取りできる可能性が高いです!!


アクセサリだけでなく、「切手」もお買取出来ます!!


もちろんバラでもお買取り致しますので、もしお家の中で見つけた際には


【買取専門店 大吉 モラージュ柏店】にお持ち込み下さいませ!!


〜 もちろん査定無料です 〜

  • 2021/03/09更新

テレカ買取強化中!

当ページをご覧くださいましてありがとうございます。


買取専門店 大吉 モラージュ柏店 店長でございます。


皆様、暖かくなってまいりました。通りの桜並木も、綺麗な桜色になっているところもありますね🌸


さて、桜と言えばわたくしの頃は「受験」を連想させるもので御座いました。


「受験」といえば「勉強」が不可欠。「勉強」と言えばわたくしの頃はとにかく「本」であったものです。


ところが。。。


時代、と言うもので御座いましょう。


今や勉強は「タブレット」や「パソコン」を使い、超効率的に学習するのが普通になってしまいました。


科学の進歩とは恐ろしい物ですね。


さて、時代にあったもののお話をなぜしたかと申しますと・・・


「テレカ」や「図書券」「切手」、行き場を無くしています


と言う事でございます。


公衆電話は2000年当時に比べ約85%以上が撤去されてしまいました。


学習書籍の売り上げも当時とは比べられなくなってしまっています。


切手は郵便局でも現金換金できません。切手を貼って郵便物を出した記憶がございますでしょうか?


そう。「使い道がない」お品物になってしまったのです。


そんな時にわたくしの出番です。


【買取専門店 大吉 モラージュ柏店】 にお持ち込み下さい!


中にはプレミアのついているテレカもあるかもしれません。もちろんお探しした上で査定額をお伝え致します。


(先日お見つけ出来たプレミアテレカはなんと1枚で最新のスマホ2台買えてしまうくらいでした!)


枚数が多ければ多いほど査定額UPに繋がりやすいので、お財布の片隅に入っているものや、昔の懸賞の景品など、この機にお探しいただき、是非当店にお持ちください!!!


もちろん他のお品物も無料で査定致しますので、お気軽にお立ち寄りくださいね☆


 


それでは皆様、本日が良い日でありますように。


 

  • 2021/03/16更新

切手、買い取ります!

こんにちは!


千葉県柏市の買取専門店 大吉 モラージュ柏店 の店長でございます。


ずいぶんと暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷え込んだりします。


体調管理に気を付けて下さいね!


 


さて、本日のご案内は「切手」です。


先日のブログでもお伝えしましたが、デジタル化が急速に進み、収集している方の絶対数が減ってしまっている現状、「どうしたらいいか分からないもの」No.1になりつつあるお品物です。


 


過去には額面の1000倍(!!)などという夢のあるお金額の物も御座いました。


残念ながら記念切手の類で現在その金額に匹敵するもの、額面を超えるものは殆ど御座いません。


現在も筆を走らせ趣のある封筒に季節の記念切手を貼ってお手紙を書かれる様な素敵な方には縁のないお話かもしれませんが、わたくしも含めデジタル化の波に溺れていらっしゃるのではないでしょうか?


メールやアプリで簡単に集荷までできる時代になってしまったことで、使用機会が無くなってきてしまいました。


郵便局に持って行っても「換金」はできません。


他の買取店に持って行っても買ってもらえないことが多いお品物・・・


そこで大吉 モラージュ柏店の出番です。


納戸や押し入れから出てきたままお持ち込みいただいて結構です。


全てお買取り致します!


バラ切手も、記念切手も、普通切手も、(50円以上の)お葉書も!


全て大吉 モラージュ柏店にお任せ下さい!


ポイントカードのポイントを集めて、特典をGETしてくださいね(^^♪


お友達紹介時には更にGET CHANCEです☆

  • 2021/04/23更新