ショップリスト

yu kids Island2F/サービス・その他

子ども達は、遊びを通じて勇気や好奇心、思いやりの心、そして何よりコミュニケーションがとれる豊かな心が育ちます。心と身体を育てる"Yu kids"の遊具は、全てに動きがあり上下左右に楽しく動きます。"Yu kids"の子ども達が初めてのお友達と一緒に身体を動かし仲良くなる。そんな親しみ合える場所なのです。

最終受付時刻は平日,土日祝日18:30となります。

入園対象年齢・・・0歳〜小学2年生
保護者無料(両親または18才以上の方)

【入園料金】
【平日・土・日・祝日】
60分 600円
・おためしコース 20分400 円


★おトクな回数券発売中★
5回券 2,500円(有効期限は購入日から6ヶ月)

【ご注意】
※必ず保護者同伴でご入園ください。(両親または18才以上の方)
※お飲み物以外の食べることは園内、外カウンターでも一切できません。食べてしまったら遊びは終了とさせていただきます。
※お手洗い以外の再入場はできません。
※入園の際は、ポケットの中は空にして、ヘアピン・アクセサリー・ピンバッジ・ネックレス・腕時計等の装飾品は外して遊ばせて下さい。
※感染症予防のため、咳、発熱などの症状があるお子様のご入場はお断りさせていただきます。ご入場されたあとでも、万が一マスクをせずに咳をしているお子様には、お帰りいただく場合もございますので予めご了承ください。

取扱商品 ユ-キッズランド
電話番号 04-7134-2325
営業時間 10:00〜19:00(最終受付18:30)

※3月22日(火)以降の営業時間はこちら

ホームページ

感染予防対策についてのお願い

当面の間、平日も土日祝日と同様、60分の時間制限となります。延長はできませんので、退園時間の厳守をお願い致します。

混雑を防ぐため付添の保護者様は1名でお願いします。

お子様、保護者の方皆様にマスク着用をお願いします。遊んでいる間もマスク着用でお願いします。マスク着用なしでは入園をお断りします。

体調の悪いお子様の入店をお断りします。入店時の体調確認にご協力お願いします。

嘔吐や咳などスタッフが体調不良と判断した場合は、ご退場いただく場合がございます。

密を防ぐため、入場制限を行っています。

  • 2021/03/25更新

ハッピーバースデーサービス

 誕生月のお子様は入園料(600円コースのみ)が100円引き、さらにアメをプレゼントいたします!!

※誕生月のお子様のみ対象となります。

 必ずお支払いの際にお誕生日が確認できるものをご提示ください。

  • 2019/04/01更新

11月1日に遊キッズ愛ランドがリニューアルオープンしました!!

  11月1日に遊キッズ愛ランドがリニューアルオープンしました。

小さな子も遊べるブロックも置いているので、お友達を誘って遊びに来てね♪

 

 

  • 2018/11/20更新