ショップリスト

みうら整骨院1F/サービス・その他

千葉県柏市で肩こりや交通事故によるむちうちなどで整骨院をお探しの方は、モラージュ柏みうら整骨院へお越しください。モラージュ柏の1階に店舗を構えているため、お買い物ついでに気軽にお立ち寄りいただけます。肩こりやぎっくり腰の治療、リラクゼーション、交通事故によるむちうちなどの治療、骨盤矯正も得意とする整骨院。土日も営業しており夜21時まで対応可能ですので、仕事や学校帰りの方に多くご利用いただいております。当整骨院おすすめのリラクゼーションでは、凝り固まった筋肉をほぐすことで血行を改善!リラクゼーションを受けた後は「体が軽くなった」とおっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。10分1,100円の整体や、タイムポイントカードを用意しておりますので「最近体が重い」という方も、お気軽にリラクゼーションをお楽しみください。また当院では電気治療器を使用しており、肩こりやぎっくり腰の痛みを和らげる効果を期待できます。肩こりはお客様一人ひとりに合わせた施術が必要です。当院では施術を通して、肩こりやぎっくり腰の根本的な改善を目指します。さらにお客様のご要望により骨盤矯正の施術もしておりますので、骨盤の歪みが気になる方はぜひ。また、みうら整骨院は交通事故による治療に強く、交通事故患者さんに多くご利用いただいております。自賠責保険や労災保険が適応されると0円で施術を受けることが可能です。交通事故で非常に多いむちうちは後から痛みが出ることがあるため、少しでも違和感がある方は、夜遅くまで営業している当院で診察してはいかがでしょうか。千葉県柏市で、肩こりやむちうちの治療、骨盤矯正やリラクゼーションをしたい方は、ぜひお気軽にモラージュ柏みうら整骨院へお越しください。

取扱商品 交通事故治療(むち打ち)・整骨・整体・リラクゼーション他
電話番号 04-7135-1520
営業時間 11:00〜21:00 

※3月22日(火)以降の営業時間はこちら

ホームページ

整体(リラクゼーション)は【みうら整骨院】へ

 みうら整骨院では、整体(リラクゼーション)を承っています。


 


 60分 5,600円 1000円OFF!


 50分 4,500円   1000円OFF! 


 30分 3,300円  


 20分 2,200円  


 10分 1,100円





肩こりのひどい方、背中の緊張が強い方


腰の痛みがつらい方、まさに千差万別です。





患者さまによって痛み、コリを訴える場所が違います。


患者さまお一人お一人にあった施術が必要と強く感じています。


まさに、オーダーメードです。


患者さまの不調和を整えることら、お身【体】を【整】える。


どこをどのようにほぐすかではなく、


患者さまはどこがお辛いのか?


その場所をどう解していくのか?





お辛いところをまずは、率直におっしゃっていただければ幸いです。


 

交通事故のむち打ち(自賠責保険適用で自己負担なし)や、




階段で転んだ足の捻挫(健康保険適用できます。)も対応いたします。

  • 2023/08/07更新

おケガの施術について

 


階段で転んで足をネンザした。


 


重たい荷物を棚なら取ろうとして、肩と腰を痛めた。


 


おケガのときは、みうら整骨院にご相談ください。


 


健康保険を利用した施術が可能です。


 


3割負担で、腰と肩と膝の3カ所を施術する場合、


初回    2340円


2回目  1000円


3回目以降 880円


です。


 


おケガのときはご遠慮なくご相談ください。


 


 


 


 


 

  • 2023/08/07更新

交通事故、むちうちはぜひご相談ください。

 交通事故によるムチウチや腰の痛み


 

お辛いですよね!!


 


 後ろからいきなり追突された。


 


 横道から出できた車にぶつけられた。


 


 整骨院でも施術が受けられるのをご存じでしたか?


 被害者として自賠責保険が適用される場合、


 自己負担なしで施術が受けられます。


 


 ご遠慮なく、


 モラージュ柏店1階の【みうら整骨院】へご相談ください。


 

  • 2023/07/31更新