ショップ情報

リフォームギャラリー[コープ]

3F/サービス

わたしたち【リフォームギャラリー[コープ]】は、
埼玉県民の皆様が快適に暮らせるよう、
安心・満足できる、施工・保証・価格をご提供する、
“生協”のリフォーム相談窓口です。

リフォーム、外壁塗装、オーダーガーデニング、太陽光発電、シロアリ駆除など、
お住まいに関することは、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
ご相談・お見積は無料です。

毎週日曜日は、専門スタッフによる無料相談会を開催しております。

取扱商品 リフォーム相談(外壁塗装、オーダーガーデニング、太陽光発電、シロアリ駆除、リフォーム全般)
電話番号 0480-85-3373
営業時間 10:00〜21:00
ホームページ https://www.coop.ne.jp/reformgallery/

ショップニュース

お家の「外壁・屋根」ケアしていますか?★気になる方は今すぐ3階のリフォーム専門生協へ★

2017/06/25 更新

  • んにちは!みなさんは、ご自宅の外壁や屋根がどうなっているか見たことはありますか?外壁や屋根は、10年ごとに、点検をすることが望ましいと言われています。

    お家ケアは、大切な資産である「お家」の寿命を伸ばすために、重要なポイントなんです。

    屋根が傷んでいると雨漏りしやすいため、雨漏りが表面に現れていない場合でも、お家の骨組み(躯体)を侵食し、結果、大規模修繕をする結果になってしまうことも……。

     

    自分では確認しにくい屋根や外壁は、信頼できる外装リフォーム業者に頼んで、定期的に点検・ケアすることが大切です。

     

    当生協では、無料点検の上、修繕提案無料で行っております。

     

    お家のことが気になる方は、ぜひモラージュ菖蒲 階4番街

    ■生協のリフォーム相談窓口 リフォームギャラリー〈コープ〉へお越しください!

     

    6月25日(日)

    外装リフォームの専門スタッフが来店!無料個別相談会を実施!!

     

    ぜひお気軽にご参加ください。

     -----------------------------

    無料個別相談会_実施時間

    2017年6月25日(日)

    11:00〜16:00

    -----------------------------

    ※当日のご参加も可能ですが、事前にご予約いただきますとスムーズです。

     

    ■ご予約・ご相談は、こちらから↓

    0480-85-3373

    ※スマートフォンの方は、上記番号タップでお電話がかけられます。

     

    お家に伺っての無料点検・見積りも上記番号で受け付けております。

    お気軽にお問合せください!!

     

    生協のリフォーム相談窓口 

    リフォームギャラリー[コープ]

    モラージュ菖蒲3階 4番街

     

    0480-85-3373

50代からの大人リフォームを考えるなら、3階4番街のリフォーム専門生協へ☆

2017/06/24 更新

  • こんにちは!3階4番街の生協のリフォーム相談窓口_リフォームギャラリー[コープ]です!

    家族構成やライフスタイルに大きな変化が訪れる50代、60代のオトナ世代。これからの暮らしがより快適になる住まいをリフォームで実現する方が、今、増えています!

     

    リフォームをする際のヒントになる情報満載の情報誌「Life」を、現在、店舗にてアンケートをご記入いただいた方全員にプレゼントしております!お気軽に、3階4番街の生協店舗にご来店ください。

     

    当組合のリフォーム部門「リヴィータ」は、ただ設備を新しくするだけでなく、お客様の想いを共に共有し、感動を生む住まいづくりを目指します。いごこちのよい長く愛される住まいを一緒につくりませんか?

    ご相談や見積りはどなたでも無料です。お気軽に店舗にお越しください。※お電話でも見積やご相談の依頼を受け付けております。

     

    また、7月から毎月第1日曜日には、リフォーム専門スタッフが店舗に来店します!お気軽にお越しください。

     リフォーム&リノベーション相談会 

    第1日曜日 11:00〜16:00 実施

    リフォームギャラリー[コープ] 0480-85-3373

    ↑ スマートフォンの方は上記番号タップでかかります。

    ご来店による受付ももちろん可能です。お気軽にご来店ください!

★木造住宅なら★5年に一度はシロアリ予防!39,800円〜

2017/06/17 更新

  • こんにちは! 階4番街生協のリフォーム相談窓口 『リフォームギャラリー コープ』です。

    新緑が芽吹く暖かな季節になりました!同時に土の中の虫たちも活発に動き始めています…みなさんに質問です。シロアリ予防をしたのは何年前ですか?もし、木造住宅にお住まいであれば5年に一度はシロアリ予防の薬剤塗布をするのが望ましいと言われています。

    当店舗では、シロアリ駆除予防の受付も行っております。10坪39,800円〜と料金も明瞭です。まずは無料で点検を兼ねて現場を拝見させていただき、床下の状況を写真でお見せ致します。その後、見積をご提示、ご納得いただいてからの施工ですので安心です。

    お家がシロアリに食べられてしまう前に、ぜひ一度、シロアリ駆除予防を検討してみてはいかがでしょうか?

    ぜひ一度、3階4番街の生協のリフォーム相談窓口『リフォームギャラリーコープ』にご来店ください。 

    お電話でもシロアリの無料の点検&見積りの依頼を受けております。モラージュ菖蒲のホームページのショップニュースを見てと言っていただけるとスムーズです。お気軽に店舗までお電話ください。

    電話 0480-85-3373 (9:00-21:00受付)

次のショップ情報

  • エイチ・アイ・エス
  • ジュエルカフェ
  • しょうぶ眼科・内科
  • ワイモバイル
  • よくわかる!ほけん案内

このページの先頭へ